映画応援団「シネマエール東北」 - 東北に映画を届けよう!プロジェクト

お知らせ

■ 2012年05月01日(火)

《みやこシネマリーンよりお知らせ》 被災地での巡回上映会100回記念:全国の映画ファンへ!黄色いハンカチにメッセージを書いて送ってください!

この度、被災地での巡回上映会がお陰様で1周年&100回を迎える事になりました。
記念すべき100回目は、5/27(日)に宮古市田老地区グリーンピア三陸宮古(宮古市最大の仮設団地)で上映会を企画しております。

その中で「幸福の黄色いハンカチ」も上映する予定ですが、そこで全国の映画ファン、映画館に来てくれた方、(に限りませんが)から黄色いハンカチにメッセージを書いて送っていただき、それを張り出したいと考えております。

※ハンカチでなくとも黄色い布であれば構いません
サイズはB5、A5ぐらいの大きさでお願いできればと思います。
屋外に設置しますので、メッセージは油性のマジックでお願いします。


■書いていただきたい内容

・被災された方々、これからの宮古市へのメッセージ。
 ※できれば「映画」を絡めてもらえたら嬉しいですが、それ以外の応援メッセージでも大丈夫です!
・地域(都道府県・市町村名ぐらいで)
・氏名(ニックネームでもOKです)

■送付先

〒027-0038 岩手県宮古市小山田2-2-1 
みやこシネマリーン
5/22(火)必着

■お問い合わせ

シネマリーン℡0193-64-5588
cinemarine@yahoo.co.jp
担当:櫛桁(くしげた)


仮設の許可次第ですが、上映会後数日間仮設団地に設置させていただき、終了後はシネマリーンに設置させていただきます。
是非、皆様の暖かいメッセージをお寄せ下さい!
どうぞよろしくお願いいたします。

このページの上部へ