映画応援団「シネマエール東北」 - 東北に映画を届けよう!プロジェクト

上映会レポート

■ 2015年09月19日(土)

石巻市 アイトピアホール 『6才のボクが、大人になるまで。』

石巻市 アイトピアホール 『6才のボクが、大人になるまで。』
2015年9月19日(土)

シルバーウィーク初日の今回の上映会。天候にも恵まれ、行楽日和の秋の始まりを感じさせる陽気の中、今回も岡田劇場さんによる映写設営、ISHINOAMKI2.0のメンバーにも手伝ってもらい会場準備は着々と進み。

6才のボク01.png

本日第一回目の14時の部が開場!!

6才のボク02.jpg

今回の上映会はChez Settaさんのお菓子の販売もありました。
拙い挨拶に皆さまに耳を傾けて頂き上映がスタート。

2時間46分という上映時間の長い作品でしたので、今後の改善すべき点を見つけることもできました、ただ単に映画を観るだけではなく、ISHINOMAKI金曜映画館のコンセプト、まちなかで映画をみるという意味を感じることができた上映会となりました。

6才のボク03.png

6才のボク04.jpg

会場に足を運んでくれた皆さま、ご協力くださいました皆さま、ありがとうございました。
今後ひとりでも多くの方にまちなかで楽しんで頂けるような場を提供して参りたいと思います。

6才のボク05.png

6才のボク06.jpg

ISHINOMAKI金曜映画館/ISHINOMAKI2.0 近江志乃


主催:ISHINOMAKI金曜映画館、一般社団法人コミュニティシネマセンター(シネマエール東北)、ISHINOMAKI2.0 
共催:株式会社街づくりまんぼう 協力:石巻シネクラブ、日和キッチン
支援:芸術文化振興基金

このページの上部へ